公園で

買い物に行く前に、川のある公園で遊んだよ~
ここに来るのは何度目かな?
「さあーー早く!早く!」
d0076165_23113174.jpg

今日も、誰もいません。
でも、3ワンはそれの方がいいのよね~
「わ~い、楽しいよ」とばかりに、自由に走ったり、匂いを嗅いだりと。
d0076165_2319309.jpg

今日はシェイクがとっても元気で、いつもは早歩きなのに、走ってまーす。
足腰が弱くなって入る様には見えないね。
d0076165_2326893.jpg

来夢もシェイクに負けずと追いかける。
一緒に走ると楽しそう。
d0076165_23282754.jpg

楽しそうに走っている姿を見るのは嬉しいです。
ただ、来夢は先に行きたいので、シェイクに突進するので止めないと…シェイクが倒れてしまうので、母さんが来夢をたたいているのではないです~


目を離すと放浪の旅に出てしまうカルチェのリードは離せないけれど、ここでは気を付けていればOK!
放浪癖のあるカルチェも走っていま~す。
d0076165_23351927.jpg

遊んだ後は、「おやつ、ちょうだ~い。」と3ワン
視線の先は、もちろんおやつです。
ちゃんと、待っていてね。
d0076165_23392632.jpg

寒い時期だから、川には入れないけれど(暑くても水が苦手)ここの公園も遊ぶのには最高だね。
さあ、楽しく遊んだので買い物に行くよ~
また、来ようね。
d0076165_23471250.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2009-12-11 23:50 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan