人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が来たよ

お友達が原っぱへ来ると、連絡をくれたのでシェイクと来夢を連れて行ったよ。

昨日の雨とはうって変わって、とっても良い天気で暖かいです。
雲ひとつかかってない、今日の富士山です。
お友達が来たよ_d0076165_2251641.jpg

「こんにちわ~」 お友達のマリーちゃん、モニカちゃん。
久しぶりに会えて嬉しいわ。
お友達が来たよ_d0076165_2355357.jpg

マリーちゃん、とっても優しい目をしているの。
お友達が来たよ_d0076165_22562944.jpg

今日マイロ家と一緒に来たお友達。
集合写真を撮ろうとしたのだけれど、のろのろしていたら皆イスから飛び降りてしまって撮れないよ(>_<)
お友達が来たよ_d0076165_2383672.jpg

エリーちゃんの写真がなくてごめんね。
お友達が来たよ_d0076165_23224830.jpg

お座りしてマイロママさんからおやつを貰っています。
おやつをくれても、緊張して食べれなかった来夢も、マイロママさんのくれるおやつにくぎ付けです。
慣れた?図々しくなった?
お友達が来たよ_d0076165_23174799.jpg

みんなちゃんとお座りして順番で待っているよ~
後ろは、丁度原っぱへ遊びに来たゆずちゃんです。
お友達が来たよ_d0076165_23182610.jpg

パパ、ママがトイレに行っている間、早く帰って来ないかな~と呼んでましたが、良い子で待っていましたよ。
その間、かみんパパさんは保父さんの様でした。
お友達が来たよ_d0076165_2326486.jpg

思いがけずに連絡をもらって、少しの時間だったけれど、シェイク&来夢、母さんもお友達に会えて嬉しかった~
マイロパパさん、ママさんとは初めて知り合ったキャバちゃんのお友達です。
それからずーと、良くしてもらってます。

この後もご一緒したかったのですが、用事があったので原っぱお別れしました。
連絡してくれて、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね~
お友達が来たよ_d0076165_23322143.jpg

by lovelydawan | 2009-12-06 22:46 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan