原っぱへGO!

暖かい日は、原っぱにかぎるね~と。
その前に、早めにタイヤ交換をしていきます。
交換している間、3ワンは車の中で大人しく?終わるのを待っていました。
さ~原っぱへ。その前に。
「え~~また~」
はい、お腹がすいたのでお昼ご飯を。。
暖かかったので、ワンコテラス席OKのお店で
d0076165_22362886.jpg

本日の肉料理とピザマルゲリータ(石窯で焼いたピザはモチモチしていて美味しいの)
サラダ、コーヒー付きで、プラス200円でデザート付きです。
d0076165_2227636.jpg

日陰になっていて、ちょっと寒くなってきたよ。
スリングを持って行かなかったので、今日のカルチェは椅子に座ってます。
d0076165_22312690.jpg


やっと、原っぱだね~
3ワン、放牧。母も放牧?
紅葉の赤いジュウタンも、茶色いジュウタンになっていました。
d0076165_22322966.jpg

「わ~やった~」「気持いいです~」
d0076165_22341641.jpg

自由の身になると、速いこと、速いこと。スタコラサッサと何処へでも行ってしまうカルチェです。
d0076165_2234389.jpg

常連のボルゾイちゃんが側にきたら、スゴイけんまくで吠えまくっていますよ。
おかしくて笑っちゃいます。
     この大きさの違い。
d0076165_22402639.jpg

それー行くぞ~とばかり、走る来夢!
d0076165_22441975.jpg

d0076165_22542539.jpg

恒例の、富士山をバッグにポーズ。
d0076165_2303881.jpg

原っぱへ行く途中の道沿いに、こんな建物が出現していました~
まだ、建設中だけれど、「ほうとう不動」の看板が。
え~、うどんやさんのイメージとは大違い。間違い?インパクト狙い?
d0076165_2375930.jpg
  
[PR]
by lovelydawan | 2009-12-01 23:09 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan