人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園

中央道、談合坂のSAドッグランで~す。
昭和記念公園_d0076165_22585085.jpg

ここのドッグランで遊ぶのは初めてです。
昭和記念公園_d0076165_22591414.jpg

これから向かった先は?

前後してしまいましたが、5日に昭和記念公園に行って来ました~
公園入り口で記念写真をパチリ!
昭和記念公園_d0076165_2302820.jpg

公園に入ったところのお花の前です。後ろに、噴水がみえますよ。
昭和記念公園_d0076165_2322149.jpg

銀杏が色づいてましたよ。
カルチェ 「う~ん、気持いいです。」
昭和記念公園_d0076165_2334691.jpg

こんなオブジェもありました。
昭和記念公園_d0076165_2363232.jpg

母さん、隠れる所がありません(本人は隠れているつもりだよ)
昭和記念公園_d0076165_2365363.jpg

原っぱ西花畑のイエローキャンパスが綺麗でした。
昭和記念公園_d0076165_23135559.jpg

園内を走る、パークトレイン 「わたち達も乗りたいな~」と3ワン。
昭和記念公園_d0076165_23155136.jpg

園内お散歩して、ドッグランは他のワンコがいたので見ただけでに。
この次は、お花が沢山咲いている時に来たいね。
昭和記念公園_d0076165_2322154.jpg

by lovelydawan | 2009-11-11 23:29 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan