人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドフレンズへ   4日

お友達と、久しぶりにオールドフレンズへ行って来ました。
もちろん、ランチを食べに~
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23153858.jpg

今日のお友達は、シェイクと同じ13歳の元気な男の子 キャスちゃん
おとなしくて、お利口さん。シェイクを好きだって、ありがとう。
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23195475.jpg

そして、ダックスのまろん姫。
まろんちゃんはママ大好きで、ちょっとシャイで人もワンコもダメだけれど、
2回目だから少し慣れたかな?
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23243054.jpg

3人で食べたランチはこれです。
いつもながら美味しいかったわ。
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23332978.jpg

デザートも食べちゃいました~
オールドフレンズへ   4日_d0076165_2334487.jpg

この日、河口湖は風が冷たくて寒かったので、テラス席前の公園では遊ばなくてつまらなかったよ。 by2ワン
ドッグランには、オーナーさん手作りのミニアジりティーが。。
ちょっとだけ遊びました。
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23372631.jpg
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23374459.jpg






後から、可愛いイタグレちゃんのお客さんが来たので、思わず写真を撮らせていただきました。
オールドフレンズへ   4日_d0076165_23465550.jpg

またまた居心地が良くて、ゆっくりしてしまいました。
オーナーさんすいません。  でもまた、行きますね。
by lovelydawan | 2009-11-07 23:50 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan