人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはやっぱり

カルチェ&来夢のワクチン接種とシェイクの検診(お薬を貰いに)病院へ行きました。
シェイク 5.1㌔  カルチェ 2㌔ 来夢 6,8㌔ 変わりなし。
今朝、シェイク元気がない様でちょっと心配。
心臓のの雑音が少し大きくなっているようだけれど、その性ではないようです。
違うお薬も貰い、様子をみる事に。
段々、歳をとってくるので仕方がないところもあるのかな?
なるべく、このまま元気で過ごしてもらいたいものです。
またまた、お札が飛んでいきました。

病院の帰りには、お気入りの「オールドフレンズ」でランチ。
ランチはやっぱり_d0076165_641321.jpg

テラス席は陽があたっていたので、店内に
ランチはやっぱり_d0076165_6414654.jpg

サマーメニューだっけ?
2種類のピザセットに、コーラ2本とデザートが付いてる~ お得!
ランチはやっぱり_d0076165_6433767.jpg

エスプッレッソが付いているアイス(名前を忘れてしまった)も頼みました。
ランチはやっぱり_d0076165_645561.jpg

他にワンちゃん連れのお客さんがいたので、カルチェはいつものスタイルで。
これが、おとなしく入っているのですよね。
ランチはやっぱり_d0076165_646963.jpg

お腹がいっぱいになった後は、お店前の芝の公園でお散歩
ランチはやっぱり_d0076165_6471739.jpg

こうゆう所では、シェイクも元気なんですよね~
ランチはやっぱり_d0076165_64824.jpg

はい、河口湖をバックに。
ランチはやっぱり_d0076165_6484081.jpg

ワクチンを打ったので、今日はこれで帰ろうね。
by lovelydawan | 2009-08-16 06:52 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan